日曜日、気温が急に落ちたせいか
体に乱れが出まして

月曜日、腹痛で起き上がれなくダウン

この仕事を始めて、初めて
お客様に日時の変更をお願いしました

体調管理、しっかりしなくては!
と、反省しながらウンウン唸っておりました

私は、一見丈夫そうに見られます

肩幅広いし、筋肉質っぽいし
よく、何かスポーツしているのですか?
と、聞かれます

大病もせず、風邪もほとんどかからず

なのですが、私は基本的に
体力バッチリタイプではありません

生まれ持ったものを示す側
左の手相の生命線は

上記の青色の線のように
張りが少なく少し乱れがあります

このような生命線の持ち主は
体力がイマイチ

生活のリズムを崩すと
疲れやすく体調が乱れやすい

体力が無いからと言って
病気がちとかいうのではなく

このような手相の人は
生活を整え、早寝早起
食事にも気をつけて
生活すれば大丈夫

元気に暮らせます


赤の線のように張り出しが大きい生命線は

体力抜群!
少々無理をしてもガンガン行けちゃいます

徹夜やハードワークをこなしながら
休みの日に遠出の遊びもOk
なんてタイプの人です

その、体力、生命力を
有効活用できるかどうかは
他の線との絡みで観ますが

とにかく、私のように
夜は遅くても12時間には寝る
休みの日はあまり遠出せず
夕方には家に帰って体を休める
などして体のバランスをとってる者には
羨ましいかぎりです