昨日、書いたブログ

http://ameblo.jp/fu-soka/entry-11042425591.html


なんだか、正夢だったような気がする


というのも


その日に妹と話していて


以前から計画というか漠然としたイメージが


自分の中にあったものなのだが


それを一緒にやってみようか


という話になったのです



しかし、今は夢ほどの華やかさはなく


種になっているかさえ微妙ではありますが


これから自分が目指したい


方向性に関する計画だったので


最初の一歩は地味で小さくても


後々、花開けるように努力していこうと思っております


夢の意味にあった


打ち上げ花火は

成功してひと花咲かせたい願望

夢で終わる可能性もあり努力が必要


これ、私にとっては一番の課題!


一回打ち上げただけで終わらぬよう


継続して行かねばね!!!


この継続するってこと


私の人生において


一番難しい壁であります んー


飽きたらすぐポイしてしまう


私の悪い癖が出てきたら


首に縄をつけてでも


引っ張って行ってねと


妹にお願いしておこう