子供が8日の深夜に流星群がみれるかも


頑張って起きてよう


と、言っていたのが頭の隅に残っていたのか


ビュンビュン流れる流星群が出てくる夢をみた


ついでに、それを祝ってなのか


花火大会のようにバンバン花火が打ち上げられ


ついでにUFOまで出てくる始末


おまけに、そのUFOが


私に気づきシューッと近づいてきて


なんと、私の右腕に吸収される


という、なんとも目出度いのかなんなのかの


夢をみた



記憶に残る夢は意味を調べるのが好きなので


早速、調べてみることに



流星群はみつからなかったので


流れ星で調べることに


流れ星の夢はあなたの身の回りにおきる突然の変化や

びっくりするようなニュースが入ってくる事を表している

臨機応変に対応する事により、良い方向に段々向かう


打ち上げ花火は

成功してひと花咲かせたい願望

夢で終わる可能性もあり努力が必要


UFOは

今までに考えつかなかったことが起こる

突然のアイデアやひらめきがツキを呼ぶ

自分の可能性や新しい発見がある

現状が根底から覆される事への期待


腕は

今、かなりやる気がある状態

前から考えていたことなどがあれば実行してみて良い

逆にやる気が無いような状態でも

近々やる気がでるようになるのでとてもプラスな夢


これを考察するに


私は何か一花咲かせたい野心がある感じ


あるといえば


確かにある


それを実行できる何かのキッカケを


望んでいるようですね


ちなみに、UFOが入った右腕は


何度も眠っている間に痺れを感じ


目が覚めた


これも何かあるのか


ただ、重い自分の体重を乗せただけかも・・・