自分に無いもので


とっても憧れるもの


それは


ストイックさであります ポイント


芸能人でいえば


東山紀之さんのような方でしょうか




今朝のモーニングバードに出ていて


そのお話を聞いていると


なるほどね~ ほー


見習いたいものですね~ うん


と、思えるものが多々ありました



その一つに


一日に嫌いなことを2つする


そのことで、魂が磨かれていくそうな



そうか~


嫌いなことか


私はなんだろう


と、考えましたところ


お掃除と運動でありましょうか


確かに、これをすれば


私の魂はモチロン


家も体も磨かれ


一石三長という感じですよね



早速、記憶が薄れる前に


実行いたしましょうか


掃除



運動



ストイックな人間になりたいな~


憧れよね~