ウォーキングを兼ねて


チラシをポスティングしていたら


なんだか私の後ろをパトーカーがついてくるような・・・


気がする


私が止まると、スンゴイ近くに来て後ろに止まり


歩き出すと、ゆっくりとまた動き出す


最初は、私が通り道を邪魔しているのかしら


と、思って脇によけたのに


動かずジ~~っと後ろに止まってるのよ~


やっぱり、これは私をマークしてたと思うのですよ


色んなマンションに出たり入ったり


ポストを探してキョロキョロしているので


きっと、怪しいと思ったのでしょうね


決して怪しいものじゃないですよ


と、言いたかったが


勇気が出ず


反対側に渡り、横道に入ってしまった


もっと、怪しいと思われたかも・・・