スーパーなどに行くと


棚から商品がなくなっていて


確かにその光景をみたり


地震や原発の状況をテレビで見ていると


漠然とした不安感が呼び起されます




こんな時ではありますが


自分へのアドバイスにカードを引いてみました


出たカードは


ソードのキング

(トートではナイト)

Fusoka 開運向上ボディメイク



論理的に物事を考え理性的な思考で


状況を分析し行動しましょう




とのアドバイスカード


そうね


漠然とした不安感に包まれた


集団心理に巻き込まれず


あやふやな根拠のない情報に振り回されず


今、自分にできることをしていかねばね


目に見えない分不安が募る


放射線量ではありますが


10分おきごとにデータをだしてくれてる


サイトをチェックをしたり

http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html



子供がこの人の説明分かりやすい


と教えてくれたツイッター

http://togetter.com/li/111871



イメージではなく


客観的に理性的に判断しながら


生活していこうと思います





日本の経済にとっては取るに足りない存在ですが


今自分の目の前にある仕事をしていかねばね