花粉症の我が子が


日々、大量のティッシュを使うので


無くなる速度が、ものすごく


本日、最後のひと箱になったので


買いに出かけたら


なんと eh!!


完売のお札


ひえ~~~ ムンク どういうこと?


と、薬局の前のスーパーに入ったら


棚から物が消えている ガーン


マジですか がびょーん


これはヤバイ 顔に縦線2


食べモノよりも


我が子の鼻水をどうしよう んー


ということで


周囲の薬局を自転車で探し回りました


やっと、5件目でティッシュを見つけました


それも、最後の一つ ポイント


ラッキ~~~~ よっ


いや~~凄いわ


トイレットペーパーも家に残り少なかったので


買おうと思ったら、これも無い


う~~ん、と悩んだすえ



Fusoka 開運向上ボディメイク


これが棚にあったので


昔懐かしい、紙ペーパーを買っとくことに


子供にこれを見せたら


「何、それ??」とのお言葉


世代的に知らないのね


私の田舎はボッチャントイレなので


昔は、これを使っておりました


まさか、東京でこれを買う日がこようとは ふん


しかし、この状況がいつまで続くか分からないので


とりあえず、買っておくことに



確かに、テレビを見ていると


なんか不安になりますものね


備蓄しておこう


という気持ち分かります


抜けてる私でも、少しなりましたもの