なぜか年末になると


色んな物が壊れてしまう・・・


昨年は、コップが立て続けに割れ


今年は、カムカム鍋が割れた ガクリ




カムカム鍋って変な名前ですが


土鍋のような感じだけど


これを直接火にかけることは出来ず


圧力鍋に入れて使う鍋であります


遠赤効果でご飯や料理がふっくら出来るのです


それが落としたわけでもなく


ポロッと欠けた



Fusoka 開運向上ボディメイク



今年の初めに炊飯器が壊れたので


これでずっとご飯を炊いていたのです


あ~~~~ ムンク


この年末に来て壊れるなんて


しかし、15年以上使っていたので


良く持ったほうだといえますが




さて、これを機に炊飯器を買うか


また、カムカム鍋を買いなおすか


悩みどころです むぅ…




とりあえず、ヤマダ電機にでも行ってダッシュ


市場調査をしてこようと思います