キノコの子のこのこ


ゲンキのこ~♪


というホクトのCMに出てくる


ちょっと個性的なキノコたちを


覚えていらっしゃいますか?




そのキノコたちの生みの親である


イラストレーター&ライターの


鈴木さちこ さんが


今回出版された


神社の本



Fu-soka 開運向上ボディメイク


パワースポットばやりで


色んな神社の本が出ていますが


この本は一味違います


女性の目線で書かれていて


なんとも楽しい


神社の情報はモチロン


周囲の食べ物のことなども盛りだくさん


そして漫画大好きな私としては


これが一番のオススメポイントなのですが



Fu-soka 開運向上ボディメイク


90%以上


オールカラーの漫画で書かれているので


飽きずに全部一気に読めちゃうところ


作者の人となりも滲み出ており


親近感を感じたりもして


とっても面白く神社を身近に感じられる本です


本屋さんで見かけたら手にとって見てみて


きっと、神社に行きたくなると思いますよ




私も、今すぐ行きたい所ですが


まだまだ、やることがありまして・・・


しかし 高飛車


もう一息ついたら


伊勢神宮には行くぞ オー


と、心に誓ってはいるのです