昨日のオリーブオイルのセミナーでレクチャーを受けた

保湿クリームとオリーブオイルをマゼマゼしたものでの

洗顔&パック

試みてみようと思います

この保湿クリームはセミナーで頂いたもの

きっと、私が使っているものより高級なものだと思います

いや、その前に保湿クリームなどというものは持ってなかった・・・ 顔に縦線2


自称 ・ 開運研究家


これを、お顔にのせて、5~10分後に

32・3度のぬるま湯で50回以上洗い流します

そうすると、むきたて卵肌になるそうな

楽しみです~ ダンス

朝のお手入れは これだけで OK おっけー だとのこと

簡単です

と、いっても

今まで、私、お水で数回洗って終わりだったので

私としてはかなり丁寧なお手入れです

さ~~  違いがわかるかな~