おはようございます


    ペタしてね


    日曜ですね~~  うれしい ダンス



    日曜日の朝は、7時30分から始まる


    「がっちりマンデー!!」 を見るのが毎週恒例


    本日のテーマは、副収入 おこづかい 


    おっ  これは おもしろそう


    どれどれ と見てみると


    副業と侮る無かれ


    月収200万円 ¥


    まじですか? *


    すごいです


    他の方も、自分の楽しいこと、好きなことを


    空き時間を友好に使い数万円から数十万円稼いでいた


    みなさん、やりますな~~~


    そして、これはイイネ~~ お~


    と感じたのが


    携帯サイトでのバイト探し


    これ、お店側のこの時だけ人手が欲しい


    バイト側のこの数時間空いているので働きたい


    との思いを見事にドッキング


    すんばらしい あい


    アイディアって浮かんでも、それを形にするのって難しい はぁ~


    それを、実際にしている人たち、スゴイです パチパチ


    その精神、見習いたいと思います