今朝はなぜか、小麦粉系の食べ物が食べたい よっ


    と、起きて直ぐ思ったのだが


    すぐ食べれるようなもののストックは我が家には無く


    う~~~ん あきらめるか ほろり


    と、しばらくは我慢していたのですが


    時間がたつうちに、どうしても食べてたい 怒


    となり、なければ作ろうと


    しかし、40分後には仕事が始まる 高飛車


    即効で出来るもの


    バナナブレッドを作ることに


    これは、テレビで見て覚えたのですが


    すんごく早くて簡単


    所要時間  約15分


    そして、今まさにオーブントースターがチ~~ンとなり


    出来上がりました。 ダンス


自称 ・ 開運研究家


    念願の小麦粉 kya


    早速、頂きたいと思います。  お願い


    しかし、今、口に入れようとして気がついた


    これは、焼く前に上にゴマをかけるのだった・・・


    ま~~よしとしよう おっけー




    もし、焼いてみようと思った方の為に


    レシピ

    http://www.ntv.co.jp/don/teacher/2009/08/post-66.html