生まれてこの方、4十ウン年


     最近になってやっと、自分の好きなタイプがわかった ♥akn♥


     なぜ、解ったかというと


     ≪西洋骨董洋菓子店≫のコミックを映画にした


     韓国映画を You Tube で観たのですが


     この中で出てくる、パティシエ!


     好みだな~ *


     その時、「あ~こういうタイプが好きなのか、私は」


     子供に、「好きなタイプがわかったよ」


     と、なんだか嬉しくて、報告したら


     「知ってるよ。肌がキレイな卵のようなスッキリした顔立ちで

      黒ぶちのメガネが似合ってて、スレンダーなタイプでしょ」


     お ~ ~ ~ 当たってる


     スゴイ よっ


     私は、今知ったのに


     「イヤ、あなた言ってるよ。 街中でも。 たまに恥ずかしいから」


     そうだったのか。


     はたで見ているほうが、良くわかるものなのね



     しかし、なんだか新たな自分を知ったようで嬉しい ダンス