私は、GACKTさんのファンです

そう、昨年の 『風林火山』 でGACKTさんが中高年のファン層を広げたと言われてましたが
ドンピシャで、わたしもその中高年の一人として、ファンとして末端に名を連ねた者です。

そのGACKTさんが全国ツアーをするということで、チケットを手に入れようとしたのですが
仕事が一段落した、12時頃にチケットを取ろうとコンタクトを取ったら、  完売!!
子供がその時、側にいて
 『当たりまえだよ~  こんな時間に  みんな販売前に電話を握ってるよ』
と、バカにされてしまいました。

なので、ファンの末端にいるとはいえ、何かしなければと考え 
 (イヤ、誰も望んでないし、言ってないし)
GACKTさんが朝5時に、トレーニングを始めるというのを聞いて
では、トレーニングはまだチョットと思い、私も朝5時に起きて、犬の散歩に行こう!! と

で、毎朝くじけそうになる心に気合を入れて、今のところ2週間続けています。

しかし、ここでトラブル発生

最初に腰が痛くなり、次に膝が痛くなり座る事も困難に

これは筋肉の衰えかと、安易に考えて、しばらく歩いていれば大丈夫だろうと思っていたら
どんどん、酷くなる

う~ん、これは、歪みか? とここに来て気づく

整体師としていかがなものか・・・

でも、結構ね自分の事は過信しやすいんですよ
結構、今までが丈夫だったので・・・    言い訳がましいですが・・・

それで、自分の体をチェックし、歪みを調整し、ストレッチをした翌日

全然、楽勝で歩けたのです

これを機に、また日々精進しようと反省です

ホント、歪みを侮ってはいけない!!!  実感です



ペタしてね