久々に、回し蹴りをくらって、奈落の底に落とされた気分です。

何かの話の流れで、子供が 『これ、言わなかったんだけど・・・』

と、始まり、これだけで何か嫌な話の気はしましたが、ホントに嫌な話でした!!

≪子供≫
『クラスの男子が、オカン(私のこと)と私が一緒の所をみたらしくて、学校で

「お前のお父さん小さいんだな」って言ってたよ』

はぁ~?  でしょ!!

今まで、いろんな人に色んなことを言われてきましたが

これは、ストレートに効きました

落とされた・・・  という感じです

中学生の男の子の素直(?)な目で見た自分というのが≪お父さん≫とは

もう、自分は女として違う次元に行っているような気がします。



ペタしてね