腐女子の我が子に付き合わされ、同人誌の販売会場に行ってきました。

この日のスケジュールがヒドイ!

朝、4時に起こされ、家を出たのが6時前、
『東京ビッグサイト』に8時前に到着

会場に並んだのですが、もうスゴイ人が並んでいました

09-01-25_001.jpg

この時になって、何時にオープンなのかと聞いたら

なんと!! 11時に開くとのこと

は ぁ ~ !?

4時に起こされ、8時に並んで

これから3時間もこの状態で待つのですか?・・・

なんで、こんなに早く来てるの? と聞くと

欲しい作者さんの作品が売り切れで手に入らないし

入場制限されてしばらく入れなくなる時もあるそうで

もう、私、興味のない世界に連れてこられて

冷たい冬の床の上に何時間も座らされ

ヘロヘロ~ です。

なんなんだ、このオタクの世界は、そして腐女子の我が子は・・・

私が、ブーブー文句を言ってると

子供 『まあ~、知らないことを体験できて、何か役に立つかもよ』

なるかい!! こんなもの!!!

ちなみに、我が子は今年受験で、2月には試験です。

いいのか?受験生


ペタしてね