西洋占星術で今の自分を見ると、天王星という『予期せぬ変化』

を表す星が太陽と月に絡んできており

『う~ん、何か変化が起きそう』と感じている所に、

今年の1月1日に目が覚めて、時計をみたら5:55
このゾロ目の数字を 『天使の数字』 というコミュで調べたら、

シートベルトをしっかり締めてください。

大きな人生の変化がやってくるからです。
この変化は 「肯定的」 「否定的」 というふうに見るべきではありません。
なぜならすべての変化は、人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。
この変化はあなたの祈りへの答えかもしれません。
ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。

と書いており

『もしかして、ホントに何か変化するのか~・・・大丈夫か、わたし~?』
と、多少ビビッテいたりして

しかし、本日読んでいる本(人生の答えはいつも私の中にある)


恐怖心は、今手にしているものを失うと何も残らないと

あなたに告げるかもしれない。

しかし、古いものはもっとよいものの為に道を空けたのであり、

あなたは必ずよりよいものを手に入れる。


目の前にある変化を危機と感じるかもしれないが、抗わず、

より大きな生き方をするために利用すべきだ。

『危機』という語は、「危(あぶない)」という字と。

『機(チャンス)』という二文字から成り立っている。


と書いており、 オ~~~~ そうよね~   

となんだか心のモヤが少し晴れたような

人生ってこうやって、キチンと手助けが入るのよね、って少し大げさ?



ペタしてね