今日のバイトでの出来事


今日初めて会ったバイトの人で大学生と思ってた子がなんとJKでした。
しかも高2!!

ってかここのバイト高校生多すぎる

しかもみんな俺より年上に見える。



それで、その子と話していると歯についた青のりに気づきました。

言うべきか迷ったけど、結局言いませんでした


後に聞いた話しですが、青のりの原因は高菜ラーメンだったそうです。


バイトが終わった後、長谷川から連絡があって一緒に一蘭に行って来ました。


今月たぶん7回くらい行きました。


やっぱり、一蘭が一番おいしい。




明日も9時からバイトです。

SPが公開開始なのでたぶんめっちゃ人が多いけど頑張ります