今日の英語は俺のオンステージでしたね

45分間ずっと質問責め


このあとに体育がなかったら僕は挫折してました。


そして大学の講義で唯一楽しい体育の時間がやって来ました



身体を動かすことは良いことです
スポーツの秋なんだからどうか体育を嫌いにならないで下さい。



バイトは宮田君から借りた靴が小さかったので死にそうでした。

次からはちゃんと忘れないから!!
今日はありがとね



そういえば、SPの試写会見逃してしまいました。

俺にはメールが来ませんでした。
忘れられてる…

っていうことで土曜日、バイトが終わったら観る予定です。


従業員割引で800円で見れるから

もしくは誰か見にいこ~



今日は鼻水が止まらない一日でした。