今日は本当にいい事があった(^O^)


まぁとりあえず…

今日も12時くらいに起きて、冷蔵庫にあったものをすべて炒めた。


それからDVDを返しにチャチャへ

そこで、松原・鈴木カップルに遭遇!!


大声出されたから逆にこっちがびびった


オフモードを見られてしまい、恥ずかしかった


でもこれが今日あったいい事ではありません!!


そのあと、商店街をぷらぷらして
とある場所へ…



そう、ゲーセンです

普段はいかないけど、最近エースのフィギュアがUFOキャッチャーで出現し、いつも欲しいなぁって眺めてたんですよ


このエースのフィギュアってゲーセンしか取れない限定モデルで、しかもヤフオクに出したら5000円はする代物!!


いつかとりたいと思っていろいろなゲーセンを転々と歩いていました。

そして今日、俺の目の前で知らないオッサンがそのフィギュアをとった!!

これならイケル
と思い、そこから戦いが始まりました




全然取れない…

3000円使った所でもう絶対に取れない位置になってしまい、店員さんを呼んで元の位置に戻してもらいました。

その時にダメ元で
「取りやすい位置にして貰えませんか?」
って頼んでみた



なんと承諾してくれて、それから一発でとりました


UFOキャッチャーにこれほどお金を使ったのは中学の修学旅行以来です(^_^;)


でもいいんだ!!

俺の中の「ひとつなぎの大秘宝」です。





もし、部屋に来てエースのフィギュアがあっても引かないでくださいm(_ _)m


今日は歩き回ったせいかめずらしく、11時に寝た。






なのに0時に起きた。


深夜0時です!!!
テレビも電気も消したのに…


どうなってんの、俺の身体



今からコンビニ行って来ます。