携帯なくす前の話です




たかやにいつ帰れるのか聞きたかったから電話した




なんか明日テストとか言ってて機嫌悪かったけどスルーしたww






本当はいつ遊ぶか的な話をしようと思ってたのにいつのまにか地元ネタに…




誰と誰が今付合ってるとか、早稲田に入るためにはとかw




結構話してなんか本当にてすとがヤバそうだったので電話を切りました








でも、まだ宮田君の家に行くのも早いし、物足りなかったのでナスに電話しました




向こうはなんか困惑してました。




そりゃそうだよね、電話かけたの12時だもん。




なすも期末テストシーズンらしく忙しそうだった。






最初はまあ世間話をしてなすが急にこんなことを言ってきた




「なんか翔太と話がしたいっていう人がおるんだけどかわるけん」






女の子でした!!




誰かわかる??って聞かれてだいたい予想はつきました。




一瞬ナスの彼女かと思ったけど、こんな明るい子じゃなし…




その子は岸本ななこでした。




っていってもわからんよね。




保育所の時だけ同じだった子です。




ときどき、噂は聞いてたけど…


ちなみに福原あつしと同じ高校です




ななこも浪人生です。




ふつうに会話してるおれをみてナスは驚いてた。


絶対にパニくると思ったらしいよ。いや~成長したなw




なすに改めて魔法使いにまでなれと念をおされた




自分は妖精でもない癖に…




みとけよ、仙人にまでなってみせるけん














このあと携帯をなくすのであった…