今まで寝てました。

昨日は5時寝だから…
いや~最初は寝ないって言ってたけど、無理やね!!


ごめんね。3時くらいから記憶がない
(^_^;)


今度からのび太くんの眠りを妨げないで下さいm(_ _)m


さいとうくん、谷くんへ
テスト難しかったらしいね(>_<)

いや~本当にすまん。
世の中そんなに甘くないね(笑)


で、今日はハンドサークルがありました。


なんか日々自分の成長が分かる!!


おもろいね♪

同じ初心者の子はハンド用の靴買ってたけど、俺は高校の体育館シューズでいいや(^_^)v


桜木花道みたいでいいじゃろ!!


頑張ります!


部活終わって家帰って飯食べて、ケータイ探したけど見つからなくて、寝て、今起きて
そういえば体育館シューズの中に入れた気がして見たらありました(^_^;)



リアルになくしたと思ってたんで、ちょっと安心した。


何を書きよるか分からんね(^_^;)

明日はハッピー水曜日!!

誰か誘ってカラオケ行きたいなぁ~


じゃあ