趣味はなんですか??












読書です!!



今からそうします(笑)

今日、暇だったのでヤフーで趣味って検索したら読書について書いてあった。



結構いいひまつぶしになりそう!


早速クエストへ


何を読めばいいのかわからない。
本なんて読まんもんなぁ~


一時間悩んだ結果、買いました!!

fu-shamuraさんのブログ-100621_1737~02.jpg


表紙に惹かれました。

まぁキッカケはなんだっていいじゃないっすか!!


もう、最初の物語読んだけど最後に書いてあった
『あの一学期最後の日にたどり着いた、世界の果てには二度といくことができない。』


どういうこと??

心情理解ができません(T_T)

読書って深いなぁ~

もう一度読み直します。


ってその前にバイトがあった(^_^;)


部屋を本だらけにすることが目標です。


じゃあ