めっちゃ書いてたのに消えた…

いろんな事があったけどもうたいぎぃけん書かん!!


これだけは伝えておきたい。

明日のバイトは7時から9時までじゃけん

俺の方が早いから家で飯作って待ってます(笑)




追記
やっぱ書くわ。

今日さぁ、姉ちゃんに電話したんですよ

お願いがあって…

まぁみんなにとってはくだらん事なんだけど

『ワンピースちょうだい』って

頼んでみた



絶対断ると思ってたのにOKしてくれた



最近思うけど本当に優しい人になった。

社会人になったから??
本当に俺の唯一の味方だわ(笑)


そんなことが言いたいんじゃなくて、

なんか今島根に帰ってたらしく…


まぁ一時間あれば帰れるからなぁ


まだ早いけど就職広島でするか、それともこのまま九州男児になるか本気で悩んでます。


広島だったら毎日家に帰れるし、友達いっぱいおるし、広島大好きだし


でも九州は何かと楽しいし、博多弁好きだし



う~ん…

どうしよ(^_^;)

まぁ労働条件第一で!!

給料は高くなくていいから8時から6時まで、日曜日が休みのとこがいいなぁ…



じゃあ