前に斉藤良太から言われました(^_^;)

すぐに寝るからだそうです。
友達と夜遊んでいても、自分が一番最初に寝てしまいます


そんな感じでいつものび太くんぶりを発揮してます


昨日の出来事
車校で教官と2人で安全運転のディスカッション中に…


会話をしながら寝る
まさに神技です!!

今日は高速教習なのですが、運転にうとうと…
そんな僕を見た教官が休憩をくれた
(^_^;)

免許取っても僕に運転させないでください
m(_ _)m

そういえば、車校で性格診断されたのですが、これが見事にぴったり当たってる!!
たぶんなすくんとか、たかやが見たら大爆笑すると思う
(当たりすぎて)

たぶん次回この内容書きます。
その内容が僕そのものです!!

高速教習頑張ります!!

じゃあ