めっちゃ忙しい週末だった(>_<)

今日も昨日と同じで斉藤良太を見捨てて車校へ…


なんか来週で免許とれるそうです(^o^)/

やっと終わる(^_^;)

マジで苦痛だった
教官に毎日怒られ、学科はとにかく眠たいし…

まぁでもあと一週間のガマン!!
頑張ります!!!!!


その後バイト…
そろそろ慣れてきました。
ご飯ぱらぱらです

10時まで今日はありました。


こんなに充実した生活は高校以来です。

ただその頃と違うのはどんなに疲れてても学校の課題だけはちゃんとやる所です

高校時代は野球を言い訳にして宿題なんてやったこともありませんでした(^_^;)


しかし大学生になって自分で決めた事には責任を持とうと決意しました!!


今までの自分が情けなくて仕方ないです。
本当に頑張ります!!


『野望を捨てるくらいなら死んだ方がマシだ!!』

by ロロノア・ゾロ



じゃあ