今さっきなすくんと話して決めました。



どうせなら上を目指します(笑)



今日は初ポムです♪

キッチン志望だから最初は皿洗いから……




だと思ってたら早速、バターライスとケチャップライスを作れって
(°□°;)


無理やろ…

周りにご飯が散らかり放題です(^_^;)


あのフライパンでご飯をシャカシャカするやつ
ムズいです…


最終的にはオムライスを巻かしてくれるそうです(^_^)

頑張りますよ!!



ポムの樹って有名らしいね!!


島根のなすくんも知ってるくらいだから…

なすくんはポムの樹ファンらしいので
いつか作ってあげます♪




あっ!!
タカとたかやメールありがとう!!

亀山は電話ありがとう!!

亀山とは先に彼氏、彼女が出来た方に飲み代をおごると約束しました(笑)

たぶん俺がおごるだろうな( ̄∀ ̄)


最後に20代の目標!!



とりあえず大学生活をエンジョイする。

九州を制覇する
※長崎、佐賀を除く

すぐに物事を投げ出さない


以上の事を誓います

平成21年 6月 3日


矢上高校
元生徒会長

日高 翔太