どーも。

車校つらい…

怒られてばっか
(^_^;)
(冗談とかじゃなく、マジです)

路上運転怖い!

九州は車が多い!!

地元だったら一車線で信号なんてないのに。


6月半ばまでの辛抱です!!
頑張れ 自分!!


車校終わった後、なんか異常にカレーが食べたくなったので一人でCoCo壱に行きました♪


友達は10辛を食べた事があると聞きましたが、あれは無理です(>_<)

僕は3辛で結構死にそうでした…


帰ったら姉ちゃんから電話



もうシスコンだと認めます!!


いや、でも兄弟とは仲良くしといた方がいいですよ。
将来なんらかの形で助かる!!
って母さんが言ってました(笑)


それで話の内容はと言うと…


特にナシ\(^o^)/


暇だから電話したらしいです


木村カエラ結婚するらしいですね!!
ニュース観てなかったから知らんかった
(^_^;)


本当に姉ちゃんにはいろいろと感謝してます
一番の理解者です


まぁ、ワンピースを勝手に持って行ったことも許します


その後は録画してたワンピース観て(三回目)
物理やりました


こうやってブログ書いてみると、結構充実した1日を過ごしたな、と思う日高でした。


じゃあ、寝ます!!!!