ブログ再開しました
(^_^;)





『コイツほんまになんなん(`ε´)』
って思ってる人



その通りです
本当にすみません


自分勝手で…




まぁ、いろいろとあったんですよ(>_<)



今日から毎日ちゃんと書きます!!




えっと…

最近あった事をまとめて書きます。


まず、火曜日


斉藤良太と北予備に行った。

まつもとんとか、森チューに会いました。

それから家で宅飲み♪


髪の毛が黒になりました!

レストランでバイトしたかったので…

火曜日はそんな感じでした。



水曜日



特に何もなかった

とおもう



木曜日

谷とレミとタカのメンバーで宅飲み♪





の予定だったのに

タカは生協の用事で

レミはなんとドタキャン!!



谷と二人になり、北予備へ…



小網先生に会った!

しかも覚えていてくれてたし
(^_^)


いろんな話をしました。

先生が九工大をめっちゃ誉めてくれたのが嬉しかった。


そういえば、松岡先生にも会った!

髪の毛がストレートになってた。笑

結局北予備に10時までいました。


また行きますよ~


金曜日は


学校休みでした。


開校記念日らしいです。


午前中は車校に行って、


午後からバイトの面接



リバの中にある『ポムの樹』っていう
レストランです。



たぶん受かったな♪

なんとなくだけどね…





今日は
車校で応急処置やりました。

人工呼吸とかAEDの使い方とか



午前中はこんな感じです。
また何かあれば書きます!