人生初はなんでもやっとこ!

さて、6月の人生初は?

・IKEAで買い物するときにスキャンアンドペイをして、エクスプレスレジで支払ったで!

・皿回しデコって、インスタに動画アップしたら1万再生超えた!

・皿回しにLEDつけて回して、動画をインスタにアップしたで。

 

IKEAの事前に清算できる機能は便利でした。

今いくら買ったかな?と計算も簡単。エキスプレスレジは誰も使ってない。スタッフさんに手伝ってもらいながらも、なんとか出来たので、次回も、これ便利。

 

皿回しは、7月6日の玉すだれ発表会で披露するので、練習しています。ちょっと気分上げるためにデコったり、LEDつけたり、

いちびっています。

 

風船教室やWS・セミナーでも皿回しをアイスブレイクがわりにしています。

結構できる人がいるし、思っているより難しいという人もいます。

今なら、ぴーちゃんのWS,セミナーには、皿回し付いてます。

お得かもね。

 

ってことで、6月の人生初は、169個

1月から6月までのトータルは、904個です。

あなたの6月の人生初は、何でしたか?コメントに書いてください。

 

 

via P-PROJECT
Your own website,
Ameba Ownd