昨夜は、みやざきとみさんの「STORYDesign」にて、

バルーンアートと食のイベント

「馬かぶってウマイご飯!」に行ってきました。

 

今回で3回目の風船教室。

このお話をいただいたとき、この馬を最初に作りたい!とのリクエストでしたが、

「ん、、、、無理やで」とこれを3回目に持っていき、

講座のプログラム構成を考えました。

 

風船が初めての人と今回3回目の人が半々。さてできるかな?

ドキドキ。

なんとか90分で完成!って、イベントじゃなくてガッツりレッスンでした。

その後のご飯の美味しいこと🍚

馬をかぶって準備すると、馬の頭がゴッツンコするのが面白い。

やってみないとわからないね。

お疲れ様でございました。

 

とみえちゃん、毎回面白い企画楽しかったです。

ありがとうございました。

 

アイスブレイクがわりに「皿回し」したら、はじめてですの3人さんが、すぐに回せて、棒の持ち替えもしちゃう奇跡。

 

勘のいい人は、ほんとすぐできます。

ぴーちゃん、皿回しワークショップもやっとります。

ご依頼はお問い合わせフォームで送ってね!

 

 

 

via P-PROJECT
Your own website,
Ameba Ownd