ぶんぶんぶん!と蜂が、、、

 

ピニャータ作り体験教室で、こんなにも可愛いピニャータができました。

春ですね〜、というぐらい朝から暖かい日でした。

先月の鬼に続き、今月は「蜂」です。

 

本日の受講者は、独学でピニャータを作り、お友達の誕生日にプレゼントしている方で、

「これでいいかな」というピニャータができるまで、10個も試作し、改善し、、、、を繰り返して作っているピニャータ研究家と言ってもいいぐらい、作ってる方です。

 

ピニャータ、作ってみたい。とお友達と一緒に受講されました。

同じ材料でも、同じものがないの。

個性が出ます。

顔出しNGとのことで、こんな感じ。

ですが、ピニャータの後ろ側で、素敵な笑顔をされていました。

 

受講していただき、ありがとうございます。

明日、ご家族の誕生日だそうで、即使うかも?

ぜひ、ピニャータクラッシュで、邪気払いと幸運を呼び込んでください。

 

ありがとうございます。

 

次回ピニャータ作り体験教室は、

3月12日(火曜)10時から11時30分ごろまで。残り2名様。

受講者は、一時保育を利用できます。(1.5歳以上未就学児まで、2時間200円)

お申し込みは、インスタグラムの @pinataosaka のDMへ。

折り返し詳細をお送りいたします。

4月からは、左側の本格的なピニャータの飾り付けをする体験教室を開催します。

詳細は後日お知らせいたします。

 

ここまで読んでくださった方にだけ、お知らせです。

 

2024年3月末までなら、出張教室がお安くなります。

通常受講料(4人以上)+現地までの交通費で出張教室します。

いつもなら出張経費もいただいておりますが、3月までは交通費と講座料のみです。

会場の確保もお願いいたします。

 

お問い合わせは、下記お問い合わせフォームをご利用ください。

 

 

 
 
 
 

 

via P-PROJECT
Your own website,
Ameba Ownd