赤鬼さん、青鬼さん作りました。

風船で作るとこんな感じです。

お面にすることもできるし、壁に貼り付けて季節の飾りにもできるんです。

怖い?可愛い?

皆さんの反応は「かわいい」が多かったんです。

鬼、可愛い?

 

 

ぴーちゃんのバルーンアート教室では、新規生徒さん随時募集しています。

春から始めるなら、今体験すると準備しやすいですね。

春からお子さんが入園、入学するタイミングで、何か始めてみませんか?

 

 

 

 

 

体験のその次は、バルーンアート基礎初級3回講座です。

犬、花、剣があなたの強みになります。

バルーンアートは、あなたの再就職を応援しています。

 

 

 

リモートレッスンをご希望の方は、開催リクエストをお送りください。

日時をすり合わせて、開催日を決めます。

 

 

会社、企業、職場の研修もお任せください。

接客に役立つバルーンアートはいかがですか?

お問い合わせはこちら。

 

 

 

 

via P-PROJECT
Your own website,
Ameba Ownd