インスタに、〇〇日後にセミナー講師をする風船屋で書いていた

「自分らしくステップアップ 4回連続講座」の4回目を担当。

 

「アイデア次第!非日常の体験をサービスに」のお話をしてきました。

風船もピニャータもお話もありの講座でした。

受講者さんの感想をいただきましたので、一部掲載いたします。

・とても楽しめました。起業の役に立ちました。ありがとうございました。

・たくさん背中を押してもらった気がしました。ありがとうございました。“〇〇”を変える!大切にします。

・何事も挑戦することが大事と改めて聞いて色々やってみようと思いました。

・楽しかったです。いっぱい笑わせていただきました。テレビでも動画でもなくこんなに笑ったのは久しぶりのような気がしました。

・ピニャータ初体験、ありがとうございました。風船のカットすごかったです。手で切れるなんてびっくりです。

・先生が元気でかわいらしい方でした。前向きになれました。人に会う事が大事ですね。ありがとうございました。

・毎日同じことをしていても新しい何かを見つけやってみる事で新鮮な気持ちになれる!なるほど!又とりあえずやってみよう!が大事

・圧倒されました。いいいみで疲れました。

「〇〇」はこの講座で重要な言葉なので、、、

なんかめっちゃ褒めてもらえて、ぴーちゃん嬉しいです。

いい意味で疲れましたって、、、ゆっくり休んでください。

ありがとうございました。

 

何かを始めたい方向けの講座、

一歩前に進めるように背中を押す講座のご依頼、

お待ちしています。メッセンジャーで送ってください。

 

PS,マイクもあったんですが、これぐらいの部屋だと地声で十分だった。

自分の声が響いて、ディレイかかってて、ちょっと驚きました。

 

via P-PROJECT
Your own website,
Ameba Ownd