東大阪きらり教室の朝クラス、初級修了されました!

おめでとうございます。

 

 

引き続き、中級も受講されると心強いお言葉が聞けました。

お子さんのイベントや職場での行事にバルーンアートを使ってるんですよ〜とお写真を見せいただきました。

 

「こんなに作ったの!」「すごい!」

「楽しそう!」

「記念写真、すごい!これだけ作るの大変でしょ?」

すごい量の風船を作られていました。

 

お子さんたちが風船を持って映るし記念写真は、たくさんの方を笑顔であふれていました。

素敵。

 

これからも風船楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

via P-PROJECT
Your own website,
Ameba Ownd