ミニカルトン作り講座12月に決まりました!

コロナの影響で対面講座がなかなかできずにいましたが、

JEUGIAカルチャーセンターイオンモール高の原様とのご縁で、

開催することになりました。ありがたい!

ありがとうございます。

本日は、打ち合わせで高の原の会場まで行ってきました。

お申し込み方法は、後日お知らせいたします。

 

画面をタップすると動画が始まります。

西大寺で乗り換え、ロボットが居ました!びっくり。

動画の編集、最近面白くて、パソコンの容量がまたいっぱいに膨らみつつあります。

 

 

via P-PROJECT
Your own website,
Ameba Ownd