水道のパッキンを交換したのに、水漏れが治らない。

順番に一つずつ原因を解明していくのが面白い。

まずは、スピンドルとパッキンを交換。

 

 

 

 

 

 

それが原因ではないとは、分かってたけど、定期的に交換してるのでついでにね。

 

蛇口の根本からの水漏れなので、ここのパッキンを変えるだけにするか、

管ごと変えるか?

ホームセンターで相談すると、古いお家だと管が逝ってしまってるので、取っ替えた方が、、、ということなので、1000円ほどで安心が買えるなら、交換しちゃおう。

 

 

 

で、管を見てみたら、穴が2つも空いてるし、

サビサビだし。

浄水器をつけてる重みで傷んじゃうのかな。

でもしばらくはこれで安心。

 

画面をクリックすると動画が始まります。

皆さんの勇気をください、チャンネル登録といいねボタン、押してください。

URL: youtu.be

 

via P-PROJECT
Your own website,
Ameba Ownd