ご家族の結婚報告のお食事会で、ピニャータを使いたいとのご相談があり、

シモジマさんでのピニャータ作り体験教室をご案内いたしました。

 

お食事会に来てくれる甥御さん、姪御さんが楽しめるようにとのことで、

とっても暖かい気遣いに、私も幸せな気分になりました。

 

ピニャータ作り体験教室では、

・ピニャータをデコレーションすることはもちろん、

・ピニャータの起源、

・ご家庭での使い方について

・中に何を入れたらいいの?

・どうやってぶら下げるの?

など、お話ししています。

 

今回は、参列される出席者の年齢層やピニャータクラッシュをされる方のことについてカウンセリングしながら、

どのように使えば安全かつ楽しいお食事会だったね💖と、

思い出に残るご結婚報告会になるか、お話ししました。

 

本日ご参加されたF様、完成後のお写真、素敵な笑顔です。

 

 

日本で唯一定期開催しているシモジマ心斎橋店での

ピニャータ作り体験教室、次回は、

12月15日、10時30分〜13時ごろまで。

参加ご希望の方は、シモジマ心斎橋店へ、直接お電話でお申し込みおください。

06-6252-4361 シモジマ心斎橋店代表番号