細長い風船をひねって、犬を作る人をツイスターと言います。

その細長い風船は、ツイストバルーンと呼んでいます。

 

ツイストバルーンを使った教室を難波市民学習センターで開講して、

今月で5年目になります。

 

長く通われている方もいるので、毎回何をしようか、毎回頭もひねってます。

本日は、簡単に見えるんですが、ちょっと難しいリスとクマです。

 

 

ちょっと凄みのあるクマになったな〜と思ったので、

 

鮭をくわえたクマにしてみました。

 

難波教室、体験、生徒募集中!

体験・見学は随時受け付けしております。

通常講座日に体験を受けていただきます。

 

他の生徒さんがどんなバルーンアートをしているかも見れます。

月曜は難波教室

木曜は東大阪きらり教室

 

詳細はメールでお問い合わせください。

お急ぎの方は、

080−4643−0765 担当 榛木(はりき)まで。