生徒さんの「発表会したいね〜」から展示会を企画しました。

初めてまだ1ヶ月の方から3年ほど通われてる方まで、

花が作れたら、OK!

11月23日から25日に東大阪市役所本庁舎の22階市民ギャラリーにて、

ぴーちゃんのバルーンアート合同展示会 を開催いたします。

 

生徒さんも毎回これがいいかな、あれがいいかな?と試作を持って来たり、

スケッチを描いて来たり、

これがしたいの!と写真を送って来たりと、とてもモチベーションがアップしています。

生徒さんのパワーをもっともっと増幅させるべく、私もスケッチや設計図を描いています。

 

風船教室も習字や絵画教室みたいに、展示会ができると思うので、

なんとか頑張ります。

また、展示会にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、

榛木までメールか電話でご連絡ください。

 

祝日、土曜、日曜、芸術の秋、どこの美術館行こうか?と迷われていたら、

ぜひ荒本の市役所までお越しください。

22階の市民ギャラリーは、日本夜景遺産に認定された景色の素晴らしいギャラリーです。

 

可愛いバルーンに素敵な夜景をお楽しみください。

 

 

このチラシを市役所や展示会場の管轄課、東大阪市内の施設に置いていただいています。

東体育館

東大阪市立市民ふれあいホール

ドリーム21にも置いていただいています。

 

進捗状況は、随時お知らせいたします。

お楽しみに!