東大阪で開催された「メキシコの夕べ」にピニャータをお届けしました。

地元で開催してるのは、なんとなく知っていましたが、21回目だということにびっくり!

マリアッチ達の素敵な演奏を聞くと、なぜだかトムとジェリーを思い出しました。

ソンブレロかぶったジェリーが、朗々と歌い上げる姿を思い出して、とっても楽しくなりました。

途中、ダンスをお客さんと一緒に踊ったり、歌ったり、とっても楽しいイベントでした。

納品してそのまま、イベントを楽しむという役得。

ありがたいです。

 

ロビーには、メキシコの絵画や綺麗な衣装がいっぱい展示されていました。

 

布施のえべっさんの福娘がマリアッチに花束の贈呈に!

 

 

 

11月に開催される東大阪国際フェスティバルにもピニャータで参加します。

今日も打ち合わせをして、、、当日までのお楽しみです。