何回やっても「はじめよう!」とは此れ如何に?

初心忘れずで、毎回しています。

 

赤ちゃん孫が喜ぶんです」と以前つくった亀を大きなサイズの風船で作りたいと、講座開始前にリクエストがありました。

 

1本のバルーンで、俺、亀梨!2親亀とかめ子亀を作ったのが、大好評だったようです。

単純な作り方のほうが、お孫さんの想像力を広げるようで、顔をかいたり、模様を書いたり、楽しんでいたそうです。

今日は、一番大きなサイズの風船が、白しかなくて、

それを使って、生徒さんが作りますが、上手くいかず、、、

ちょっと手伝って、大きめの亀を作りました。

なんばバルーン教室

緑色の亀の巨大版を作りました。

 

真っ白なので、描き放題です。夏休みの素敵な思い出になると嬉しいです。

 

さて本日は、キャラクターをしました。

え、、、ネズミの、、、キャラクターで、、、、大人の事情がありまして、、、

写真は無しです。

 

こちらは、先週のドアーズの準備風景です。

風船輪くぐり用の道具(右端)にデコレーションしました。

シルエットカメオ大活躍です。

 

バルーンアートをはじめよう!in難波市民学習センター

2ヶ月で5回講座、日程はお申し込み時にお伝えします。

次回は8月7日10時から11時30分、1回のみの体験受講は2500円。

5回受講は、1万円です。

 

バルーンアートをはじめよう!inあらたま教室(名古屋市瑞穂区新瑞橋駅下車5分)

毎月1回、第1水曜日開催。10時30分〜12時

1回のみの体験受講は3000円。

3回全納は、割引あり。

 

上記2教室、どちらも事前申し込みが必要です。

お電話は、080-4643-0765 担当 榛木(はりき)

 

メールは、harikihiroko@gmail.com

お名前、お電話番号、どちらの教室希望かをお書きになって、送信して下さい。

折返し詳細をお送り致します。