難波でのバルーンアート教室でした。
終わってから気づいたこと。

写真を撮り忘れてた!

なので、教室の紹介です。
来月から、新メンバー募集月間で、難波市民学習センターで開講中の講座が、
見学や新規の生徒さんを大々的に募集しています。
バルーンアートを体験してみたい方は、是非この機会にお越し下さい。
難波OCAT4階の難波市民学習センターです。
材料を用意する都合上、前日までに連絡してください。

次回講座は10月3日、10時から11:30までです。

バルーンアートをはじめよう 難波市民学習センター
バルーンアートをはじめよう 新メンバー募集講座


おまけ
私の好きな漫画家さんの新しい本をやっと買いました。即読み。
ええ話や〜。星守る犬のような、涙ぼろぼろじゃないけど、
ぐっと来る。だれも傷付けず、幸せになんかなれない。
でも、最善策がそれかい!と突っ込まずにはいられない。
そして、ラブコメにありがちな歯の浮きそうな乙女なメニューの数々。
面白いです。
村上たかし アキオ