バルーンアートをはじめよう!新しいお友達が増えました。

ドキドキしながら、初めてのバルーンアート、いかがでしたか?

意外に汗だくです。
あっという間の90分でビックリしましたとのことで、
楽しんで下さったと思います。


本日はブライダルシーズンを前に、ドールです。
ウエルカムボードに添えれば、とっても印象に残るお式になるります。




作った人の名前を入れたい!と思っていて、以前別の方法でしていたんですが、
ポムリエのモニターが当たったので、こういう風に使ってみました。
グリーティング(風船配り)の時に、おなかにお店の名前をスタンプすると、
お店の宣伝にもなりますし、お客さんが持って帰ってからも話題になります。
手軽に作れるのがいいですね。


これは油性のインクで、ガラス面にもスタンプできます。
このインクはモニターのセットに無かったので、ネットでポチって買いました。
もうインクがこんなに増えてしまった、、、ちょっと出費、、、

ピニャータの講師にもポムリエ人気で、ピニャータ用のスタンプを作ったりしています。
それはまた後日お見せします。
今日午後からは、バルーンコサージュプライベートレッスン、それはまた明日書きます。

趣味ぶろ 教室ブログランキング
趣味ぶろ アート・クラフト教室ブログランキング
趣味ぶろ その他のアート・クラフト教室ブログランキング