本日は、心斎橋にあるシモジマさんでのピニャータ講習でした。
いつもは会長の島田が講師を勤めますが、本日は急遽 私が代役をしました。

シモジマさんで受講される方は、仕入れの時にピニャータを見て
「なんだこれ?」「かわいい」ととりあえず作ると言う方が多く、
私もその1人でした。
今日来られた方も、とりあえず体験して作りたいとの事で、
お部屋のインテリアに出来るようにと、お好きな色を選んで頂き、
片面を中心にデコレーションしたり、裏表違う配置にしたりと、
とても凝ったデコレーションをされました。

本当は何かの機会にお菓子やおもちゃをいれて、
ピニャータスパークをして頂きたいのですが、、、

お誕生日や御祝ごとに是非使って下さい。

N様
お部屋のインテリアにされるとの事で、シックな配色にされました。
裏は、プードルかテディーベアか?そういうイメージだそうです。



F様
初夏らしい柔らかい黄色と緑のピニャータです。
ブライダルブーケがわりに使えそうですね。



毎月シモジマ心斎橋店で、ピニャータ講習をしています。
是非、ご参加ください。
お問い合わせは、こちらのコメント欄にパソコンから返信出来るメールアドレスをお書きください。
折り返し詳細を送ります。