バルーンアートをはじめよう! 難波教室
夕べからの強風と雨がおさまって、東の方に行ったようで、
関東の雪がすごいですね。
本当は、今日 日帰りで東京に行く予定でした。
教室があるので、遠慮したんですが、、、皆さん大丈夫だったのでしょうか?


さて、バルーンアート難波教室 半年が過ぎ、7ヶ月目です。
また初心に戻り、犬から。

ただし、半年続けてる方には、どんどん組み合わせで違う犬やバリエーションを作ってもいました。
同じ形でもバランスの違いで、犬、ネズミ、ダックスフンドになるように、
考えながら作って下さいとお願いしました。


写真のバルーンは、練習段階だったので、すんごい色の組み合わせになってます。

{59BD80F1-6C86-4707-9F74-A67DCD46CA4C:01}



初めての方も増えたので、私が小学校の時に通ってた塾みたいな感じ、、、といっても
分からないけど、複学級的な感じになって来ました。
それはそれで、皆さん刺激になって、いい感じです。
来週は遊べる風船作り。

そのあとは、お楽しみ新年会にて、ピニャータクラッシュ!  
中に何入れようっかな~と今から楽しみ。ドキドキ、ドキドキです。