{E22A740D-6075-4C10-AD78-BDE8024CE7AF:01}



11月11日、12日に大阪阿波座駅近くの江之子島文化芸術センターで開催する個展の準備中です。
も、、、部屋がえらいことになってます。(大変しっちゃかめっちゃかの意)

展示品のレイアウトを方眼紙を使って、あーだこーだしています。
並べる作品の確認のために↑全部出してみました。
あ、、、さて、、、どうしよう? ちょっと放心気味。


なかなか告知出来なかった12日のワークショップの内容です。
プルメリアのアレンジ、基本形がこんな感じです。
ワークショップですので、これに毛糸やリボンを巻いたり、
お花の色は後何種類か用意しますので、好きな組み合わせで作ることができます。
作る楽しさですのでいろいろ工夫して作って下さい。
ご予約は、こちらのコメントに日時と希望の内容とお名前を書いてください。
コメントは非公開なので、私にしか見れません。
もしくは、Facebookにメールください。
 

{7D2E3FDF-7D4C-4738-9E91-517C18B41A1B:01}