レインボールームバルーンコサージュのカードクリップを委託販売している
ライヴ喫茶さんに行ってきました。

先日写真が撮れなかったので、今日はしっかり撮って来ました。
父の日向けにメタリックなパーツを編み込んだキーホルダーや
迷彩柄のレインボールームもたくさんあります。

また夏らしいさわやかなピアスとブレスレットのセットも置いてもらってます。
通販では分からない質感をお店で見てね。

20150611_亀002
20150611_亀001
20150611_亀003

こちらのお店の店長さんは、芸人さんで、今日も漫才ライブをされていました。
今日のライブ会場は、この喫茶店からちょっと離れたところで、
なんと秋田實先生のご実家?を改造されて作ったギャラリーです。
6組出演の漫才ライブはボリュームたっぷりでとっても楽しかったです。

今月末は、またライヴ喫茶「亀」さんでも音楽ライブと芸人さんのライブをされます。
美味しいカレーも是非ご賞味ください。