幸せは

お金で買える

こともある

「生きるのがしんどい女が

「死ぬまでにやりたいことリスト」を

消化していく話」より

(タワシ 著 KADOKAWA)




いつもありがとうございます(*^^*)
岩手のアラフィフ母さんです。


さらり読書記録50


ぼくが選ぶぼくのいる場所

お父さんを水の事故でなくしたつむぎ。

お母さんが精神的にまいってしまい、

生活はかなり荒れたものになってしまう。

そのなかでの、つむぎの精一杯に生きる姿…

どうしてあげるのが一番

つむぎのためになるのか?

常に考えながら読んだ。



ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


さあ寝よう、
久々のポスティングはいい運動になったから
よく寝れる…といいな。



最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*^^*)
前日との気温差、ありますね〜
どうぞご自愛下さいね。
また明日、良い日に〜!おやすみなさいにっこり気づき