「もう歳だからできない」、

この一言を

いったん頭のなかから追い出して、

気になったらまずは

扉をノックしてみる。

そうすればその扉は開きます。


挑戦してみて、

たとえ無理だったとしても、

別の扉が開く可能性も高くなります。

「89歳、ひとり暮らし。

お金がなくても幸せな日々の作りかた」より

(大崎博子 著 宝島社)





いつもありがとうございます(*^^*)
身体中痛い
岩手のアラフィフ母さんです。
火曜日は市役所と法務局、
水曜日は父を連れてイオン、その後市役所、
木、金曜はポスティング、重い紙のやつ、
∴もう足も肩も痛くてたまらない。
人間、休養は必要だよ、絶対に無気力うずまき



さらり読書記録49〜


オンライン・フレンズ

ユナとさくら、それぞれの側からのお話で

一冊ずつ、という構成。


ユナは声変わり中の男の子。

さくらに女の子と勘違いされてしまう。

さくらは生まれつき、

ほおに赤いあざがある女の子。

お姉ちゃんが買ってくれた

コンシーラーをほおに塗って

ユナとオンライントークする。



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


明日は天津木村さんのお笑いライブです、
わ〜!初の風のスタジオ。
どこにあるのか調べたけどピンとこない。
遅れないように行こう肴町!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*^^*)
雨あまりたくさん降りませんように。
明日もどうぞ、良い日にー!
おやすみなさい〜むらさき音符気づき